メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

最近ニコニコでホッカイオーがブームらしいが俺には関係のない話だ

 ああ関係ないったらないね!!(後ろを見ないようにしながら) メガネ君ですこんばんわ。

 と、いうわけで本日はチャンピオンREDの単行本の日でした。最近目が離せなくなってきたGロボと、最初はどうなることかと思ったら姫様がデレてからやたら面白くなってきたジェノサイド・プリンセスの発売日でした。他? ミカるんXは好きだよ、ウルトラマンオマージュが素晴らしいから。

 とにかくジェノサイド・プリンセスです。何がいいって露骨にエロいわけじゃないし頭がおかしいわけでもないし変態ばっかなわけでもないあたりがいい。普通? だがそれがいい。ってか普通に面白いって今のRED連載陣見てると結構な褒め言葉だと思う。

 個人的に知名度それほど高くないRED漫画の中では一押しの漫画です。今ようやく一巻出たので給料日も皆さん近いでしょうし買ってみてはいかがか。

ジェノサイド・プリンセス 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

納都 花丸 / 秋田書店


[PR]
by rockaway-beach | 2009-04-21 20:33 | 日記