メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

仕事覚えられない

 That's YAKUTATA=ZU!! メガネ君ですこんばんわ。

 とにかくそんな感じで申し訳ないことこの上ないのです。とりあえず最近ゼロがどれだけ並んでても驚かなくなってきた。だいたい俺の金じゃないしな!! 所詮ただの数字よ数字!

 しかしお客様にとっては大事な数字なので管理には非常に気を使います。三回確認してもまだ足りない! 主に俺が不安に押しつぶされそうになるじゃないか!!

 まぁそんな話はともかく、エロい話をしましょう。出会い? この職場にそんなものはないので妄想の話をしよう。妄想の。妄想は素敵だ、時間が飛ぶように過ぎる。今日も仕事中に俺のビッグマグナムがカートリッジロードしちゃったので特に何もせずに放置しておいた。職場オナニーとか難易度高すぎる。職場のトイレの個室すら難易度高いというのに!!

 仕方ないので朝は近所のコンビニで個室占拠せざるを得ない。家で済ませろ。㌧!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-04-14 19:56 | 日記