メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

けいおん!がどんなアニメかわからないけど

 きっと「俺たちは武道館よりグラストンベリーを目指すんだ!」とか言ってたバンドメンバーが薬で逮捕されたり、男の取り合いでバンドメンバーが辞めたり、嫉妬に狂ってリーダーが酒に逃げたり、ステージからいきなり飛び降りて観客ギターでぶん殴ったり、パフォーマンスでコウモリの人形の頭かじってたら観客席から本物のコウモリの死体投げ込まれてその頭かじったり、鬱が悪化して猟銃で頭撃ちぬいたり、レイプしたりレイプされたり、NANA読んだだけで「シド・ヴィシャス崇拝してます!」とか言っちゃったミーハーな女の子に24時間シドのソロ音源聞かせ続ける拷問をしてみたりするアニメだと思ってる。メガネ君です半分くらい放送できない。

 とりあえずロックの名盤のジャケットをパロった同人が十冊じゃきかないくらい出るんじゃないかと思う。アビィロードとか絶対山ほど出る。メタルボックスパロって同人誌フィルム缶に入れて配布したサークルがいたら褒めてやる。ブルーマンディパロってフロッピーに同人誌圧縮して配布しても褒めてやる。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-04-07 19:37 | 日記