メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

週末でござる

 ああ、明日は納車だ…… メガネ君です飲んできた。

 昨日今日と社外というか、外部の研修でした。他の組合の人たちと知り合いになれてよかったと同時に飲みすぎた。しかし中学時代の同級生がいるというのは実に気まずい。主に俺が。どうしても意識してしまう(ツッコミの期待的な意味で)

 結局杞憂に終わったのでこれからは道化に徹しようと思います。皆まで言うな、立ち位置は理解している。

 とにかく今日は京ヶ瀬の緑岡で降りて水原の北本町まで歩いた。わっかるかなぁ? わっかんねぇだろうなぁ?
[PR]
by rockaway-beach | 2009-04-03 22:22 | 日記