メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

今年のフジロックのラインナップがちょっと凄い件

 え…… ちょっと信じられない…… メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず今年のヘッドライナーがまずOasisという時点で何かおかしいのですが! おかしいよね? というかもうこれだけで参加費用の元が取れるくらいの大御所だよね? 知らない人はアサヒビールのCMの曲と覚えておけばいい。不十分だけどな!!



 ほかにもKillers、フランツフェルディナンド、パティ・スミス、東京スカパラダイスオーケストラ、ウィーザー、ZAZEN BOYS、そしてなにより…… 筋肉少女帯!! オーケン! 生のオーケン!!

 あー、行きてー!! 超行きてー!! 行かなかったらぜってー後悔するってこのラインナップ!! チクショー!! 行きてー!!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-04-01 21:00 | 日記