メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

00劇場版はようするに逆襲のブシドー

 最後に出てきた「幼年期の終わり」で感動した。メガネ君ですいい最終回だった。

 とにかく最高の最終回だったと思いますよ00。リボーンズキャノンで盛大に吹いた後でまさかの0ガンダムVSエクシアで最高に燃えて、大型新人蒼月昇の声が素というかアm…… になってたり、 ってHARAKIRIしてるー! からの結婚! コラ沢結婚! でまた盛大に吹かせてもらいました。

 なんだかんだで足かけ二年、本当に面白い作品をありがとうと言いたいです。ああ、もう五年分くらいのガンダム分を補充した気分だよ…… 久々のハレルヤ外道カニバサミも見れたし、ライル山の「この距離ならバリアは貼れないな!」ゼロ距離射撃こと通称橘さんアタックもやたらかっこよかったし、もうパパお腹いっぱい。

 あとリボーンズキャノンが負けたのは絶対実体弾分が足りなかったからだと思う。バズーカ二本担いでたら勝ってたはずだ。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-30 19:55 | 日記