人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ヘルシングが終わってしまった

 なんだかんだで中学のときから読んでたもんなぁ俺。メガネ君です足掛け何年だろう。

 とにかく俺にとって大きな漫画の一つだったヘルシングもついに完結しちゃいました。本誌で読んでるときはマジでいつ終わるんだよ…… とか思っていましたが、終わってみると淋しいもんです。

 そんな感じで明日からまた仕事です。とにかくがんばろう、俺。
by rockaway-beach | 2009-03-29 18:21 | 日記