メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

浄火の紋章やったよ

 思わずリベリオン見直してから再プレイしてリベリオン見て再々プレイした。メガネ君です二時間でできるお手軽虚淵。マジおすすめ。手に入らないけど。

 ってなわけで昨日飲みの席でBashiが一心不乱にやっていて俺もその後が気になりすぎたので、アマガミ買ってきました。スパロボK? 気にするな、俺は気にしない。

 とりあえずCVゆかなともじゃもじゃしたCV佐藤利奈を攻略していこうと思います。通称ゆかな仮面とサバ仮面。仮面優等生の仮面をネプチューンマンよろしくペリリするのは後回し。そんなことよりゆかな仮面だ!!

 まぁ今はテレビもねぇ! ラジオもねぇ! 車もそれほど走ってねぇ! ピアノもねぇ! バーもねぇ! 巡査は毎日ぐーるぐる! なのでやるのは実家帰ってからです。ようするに仕事が始まってからです。できるのか俺? 暇は自分で作るものさ俺。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-22 18:53 | 日記