人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

人生において多分三回目くらいのマイブーム。

 まぁいいや。メガネ君です暇だからチャーハン作った。

 出来とかレシピとかはめんどくさいから割愛!! とりあえず今日はペン字やってたと思ってたらいつの間にかD-LIVE!!読んでた。それだけでは飽き足らずスプリガンも読んでた。やはり寝っ転がってすぐ手に届く位置にスプリガンとKYOとARMSとD-LIVE!!とピースメーカーとエリア88とゲッターロボ(漫画版)を號までと覚悟とスラダンと竜の国のユタとよつばと!を置いたのは間違いか。置きすぎ。㌧! ちなみにADAMASは手の届く場所には無いがちゃんと持ってる。

 なんというか、俺どれだけ皆川亮二が好きなんだよ! いや若先生と同じくらい好きだけどさ!! あと特攻の拓も全巻欲しいな!! そんな一日でした(ビキィ)
by rockaway-beach | 2009-03-12 19:22 | 日記