メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

スーツとコート買ってきた

 とりあえずこれから使う奴。メガネ君ですトレンチコートと迷ったけど普通のハーフコートにしたよ。

 あとBB戦士三国伝の漫画買ってきました。こんなに頼れる劉備始めて見た。劉備なのに頼れる男ってなにさ。曹操と張遼は大概どの媒体でもカッコイイから問題ない。孫権? ……まぁ大概影薄いよね。

 赤壁以降はオリジナル展開らしいですが楽しみです、BB戦士三国伝。でも馬超ブルーディスティニーって主人公としても元ネタとしても尖りすぎてると思う。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-08 18:28 | 日記