人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

超私的二次元ドリームノベルズオススメ作品

 やりたくなったからやってみる。メガネ君です批判は受け付けない。

 というわけで最近300の大台が近づいてきた二次元ドリームノベルズ。発刊当初から一貫して強い女の子があんなことやそんなことをされちゃう! がテーマのいっそ清々しいレーベルですが、作品も多く玉石混交といった有様なため、地雷を踏む率も決して低くは無いというのが現状です。

 そんなわけで少ない小遣いをやりくりする性少年がなるべく地雷を回避できるように、超私的なオススメ作品を10作ほど選んでみました。簡単なレビューも乗っけて紹介するので参考にしていただければ幸いです。何の? ナニの。

 というわけでさっそく言ってみましょう。とはいっても最近のは読んでいないのでどうしても紹介は200番代前後になります。また、シリーズモノは勿論売れてるだけあって大概そこそこ仕えるのであえてこのオススメでは紹介しません。そこらへんご了承を。

姫隷調教師

 黎明期の作品の中でも個人的には一、二を争うほど好きな作品。特に後半の乱れ具合が素敵。二次ドリファンなら万人にオススメできる良作。欠点は触手分が全く無いところか。触手は大事だと思うんだ。

学園妖討伝

 スラックスってエロいよね、と改めて感じさせてくれる作品。触手分も豊富で実に素敵。スカ分と搾乳分まで摂取できる素敵な一作。惜しむらくは挿絵が万人受けするものではないことか。俺? 大好きだよ、十回は使った。

中華転身 くるくる翠蓮

 巨乳モノ。あとチャイナ。チャイナは正義。でも食べ物は粗末にしちゃいけないと思う。そんな作品。搾乳とア○ル分豊富でいい感じ。挿絵も汁に気合入りすぎてぬるぬるしてる。触ったらぬるぬるしそうなほどぬるぬる。もっとぬるぬるする!!

ソリッドブレイド紅

 ただのレイプモノだけどシチュエーションがエロい。触手に飽きたら強制和姦もね! と思える一作。道具の類いが多くて素敵だと思う。

拳銃乙女咲妃 奇貌侯爵からの挑戦状

 なんで俺、この作品がこんなに好きなんだろう…… 大正だからかしら。袴とブーツだけど肝心のブーツがどの挿絵でも見えないのが残念。でもそれ以外は本文とあいまって文句なしの挿絵。ああ、俺これシチュもそうだけど挿絵が好きなんだ……

爆殺王女シャロン

 わりとソフトな人体改造系。まぁソフトなのでまだ大丈夫だと思う。搾乳分とオムツ分が実にエロい。さっきから何書いてるんだ俺。ナニや。ここらへんから挿絵がどんどんエロくなっていくと思う。

銃忍ガンクロス

 主人公がナル子に似てる。それだけで十分だとは思わんかね? しかし銃忍とか、二次ドリじゃなかったら絶対に買わないなこのタイトル。シチュはスカとかローションとか露出とか搾乳とか色々。シチュもエロいが挿絵もエロい。

怪盗ナイトミーナ

 神楽陽子で一番エロいのはこれだと思う。ウナギとか射乳とか。うん、エロい。あと挿絵がエロい。挿絵のために買ってもいいと思う。うん、割と本気で。

退魔拳士フェイラン

 ドア○ル。ここまで気の強い女はア○ルが弱いを忠実に再現した二次ドリは多分無いと思う。マジオススメ。まぁしかしフタナリとか他にもいろいろあるのにア○ルしか印象に残らないのはどうなんだろう。まぁいいか、好きだし。

姫剣士ヴァイオレットラビィ

 三角木馬とかバニーとか素敵じゃね? でも何よりこの作品の見所はち○こを肉人参と表記している辺り。読むたび軽く笑えて抜くどころの騒ぎじゃない。でもエロイから使いたくなるというジレンマ。どうしてくれよう。

 と、まぁ10作選んでみました。超私的なチョイスですので気に入らないのがあっても俺に文句言うなよ! 俺はここに挙げたの1作につき30回は抜いてるぞ!!
by rockaway-beach | 2009-03-04 19:47 | 日記