メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

お片づけ

 漫画倉庫になっている実家のロフトのお片づけしていました。メガネ君ですこんばんわ。

 というか何この骨董品の数々。俺こんな漫画買ってたっけ? と思うようなのばっかり出てきました。とりあえず売るのは売るの、残すのは残すの。捨てる薄い本は捨てる薄い本で纏めておきました。こんなふうに書くと薄い本ばっかり読んでいる変態みたいに見られかねませんがそんなことはありません。最近は同じ値段でも厚いほうを買います。エロ的な意味で。

 とりあえずだいぶスッキリしました。明日は机の上の整理です。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-02 20:21 | 日記