メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

漫画の話。

 チャンピオンREDで連載中のジェノサイド・プリンセスが地味に面白い件について。メガネ君ですこんばんわ。

 どっかで見たことある絵柄だと思ったら風の聖痕の人だったんですね。風の聖痕は…… まぁ言及は避けましょう。一時期読んでたよ、うん。

 それにしても俺、好きなんですかねぇ異世界召喚モノ。いや、ファンタジーそのものが好きですけど。嫌いだったらTRPGなどやらぬ。

 でも俺の好きな漫画に限ってREDでも後ろのほうに掲載されてるから地味に困る。打ち切り的な意味で困る。ジェノサイド・プリンセスとGロボは本当に不安になる。他に読んでる漫画は巻頭カラーとかセンターカラーとか普通にあるからいいけどこの二者は本当に不安になる。

 ……この二つの代わりにペン○ン娘。が終わってくれないかなぁ。ヨメイロちょいすは…… 微妙だけど…… うん、○ンギン娘。のほうが終わってほしいというか本誌か月チャンにいけよと思う。

 まぁ、俺個人としてはジェノサイド・プリンセスは本気で期待してます。単行本出たら買う勢いです。ただしあくまで個人的な意見ですので反論その他はいくらでもすればいいとおもう。ペ○ギン娘。好きな人もいるだろうしね。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-02-21 20:35 | 日記