人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

朝起きたら布団の中に卵があった

 ま、まさか俺にもついにしゅごキャラが……! メガネ君ですようやく俺もあむちゃんの時空に足を踏み入れたようです。

 いや、本当に驚きましたよ。なにせ卵が布団の中にあるんですもん。思わず写メっちゃいましたよ、思わず。みんな! 信じれば夢は叶うんだよ! 諦めんなよ! できる! できる! やれる! やれる!

 とりあえずしゅごキャラ!の「しゅご」って「しゅごい」の「しゅご」だとばっかり思っていましたが「守護」もかけてるんですね、今気が付きました。なんで今頃気が付いたんでしょうか。きっとあれですね、あむちゃん時空にようやく到達できたからですね。わかります。

 とにかく聖夜学園への編入手続きってどうすりゃいいんだろ? とかガーディアンになってあむちゃんとキャッキャウフフしたい! とかあむちゃんのおへそセクシー! マジあむちゃんマイセックスシンボーとかイクトさんに中村悠一ボイスで「産みたての臭いがする。お前キャラ持ちか」とか言われたらどうしよう! 濡れちゃう!! とか考えながら一日を過ごしてましたよ、いやマジで。だってグラ…… いや、今はミスターブシドーだったか。どうでもいいやそこらへんは。

 そしてその卵の画像がこれです。

朝起きたら布団の中に卵があった_a0056625_20295543.jpg


 でもってですね、置いたまま学校に行って帰ってきたらですね、卵割れてたんですよ。俺のしゅごキャラ生まれたんじゃね? 俺のしゅごキャラどんなんよ?

 とか考えてたのにこのザマですよ。

朝起きたら布団の中に卵があった_a0056625_20412076.jpg


 俺のしゅごキャラ、なんかぶよぶよしてる。

 こんな…… こんなぶよぶよが俺の…… 俺のしゅごキャラだとでも言うのか……! ……ハッ! まさか×タマ!? たいへん! あむちゃんにネガティブハートにロックオンしてもらわないと! 狙い撃つぜぇ、日奈森あむ!!

朝起きたら布団の中に卵があった_a0056625_20445844.jpg


 さらに分解されてみた。……うん! なんか興奮してきたよ! 俺のマグナムがイクササイズ! テンションあがってきた! なんかこう使い方も分かったし! ちょっとキャラなりしてくる!! ああキャラなりってそういう…… バカ! 分からんのか!! 隠語だ!!
by rockaway-beach | 2009-01-19 20:48 | 日記