人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ムムッ! 全裸!!

 なんだか分からんがとにかくよし!! メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえずたいさが生きてたから今日はよしとする!! あとダブルオーライザーの合体が無性にかっこよかったので全て問題ない。絶対あのくぎゅはレイープされてると思う。くぎゅだからしょうがない。だって次の日5も出るの確定だもんね。これだからくぎゅはずるい。

 あとあれです。リバティーンズはやっぱ2000年代最高のガレージロックバンドだと思う。やっぱリバは最高だわ。みんな聞こうぜ! だってアルバム二枚しか出てないし!! それとムラケンがみなとそふとのゲームに出るよ! 遊佐もだよ! 買おうぜ!!

 

リバティーンズ宣言

ザ・リバティーンズ東芝EMI

俺たちの時代のビートルズ! 驚愕のメジャーデビューアルバム!

スコア:



リバティーンズ革命

ザ・リバティーンズ東芝EMI

泣きたくなるほどにパンクスで、切なくなるほどにロックンロールだ。2ndにしてラストアルバム。

スコア:


by rockaway-beach | 2008-12-14 20:30 | 日記