人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

中間発表? 知るかバカ! そんなことよりヒカックスだ!!

 ええいヒカルの露出度高いコスプレはまだか!! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで私はヒカルの圧倒的外見武闘派内心乙女さに心奪われた! これこそまさしく愛だ!! 状態なわけです。だいたいあれよ? トゥルー学校のトゥルー体操服ってトゥルーブルマなんだぜ? うおおおおおおおおおおおお!! ザザミ装備のヒカルうおおおおおおおおおおお!!

 ですが俺はヒプノ装備のヒカルもアリだと思うんだ。サンバ衣装みたいでくどいさんっぽいけど。

 とりあえず定食がSF読み始めたようなので俺も対抗してグレッグ・イーガンの『順列都市』あたりから読み始めてみることにします。ダン・シモンズの『ハイペリオン』? ……あれも読まないとなぁ。
by rockaway-beach | 2008-10-29 20:40 | 日記