人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

イーオス装備!

 というわけでフルイーオスで固めてクック先生とのバトルに望もうと思います。メガネ君です勿論ガンランスでな!!

 でも今日は明日卒論やって明後日発表しようと思うので早めに寝ます。戦うのは明日じゃグフフ。

 あと猫うぜぇ! 俺の地図パクんなこの猫! 猫! 駄猫!! あと足りねぇ! マカライト足りねぇ!! 畜生なんでこんなことに。というか相変わらずドスが付く相手に苦戦する俺。まさかドスランポスにもまだ苦戦するとは…… いや、勝てますよ。もう流石に勝てますよ?(双剣装備しながら)
by rockaway-beach | 2008-09-09 18:32 | 日記