人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

虚淵は 本当に ダメな奴だ な(褒め言葉)

 今日は張のアニキ祭りだ! メガネ君です虚淵は馬鹿(褒め言葉)

 ということで小説版ブラクラです。なにこのB級テイスト全開のノベライズ。馬鹿じゃないの? 大好きだ!! 漫画からしてB級臭しかしないことで有名なブラクラをそれ以上B級テイストで染め上げるとは。さすが虚淵。馬鹿だこの人(褒め言葉)

 読んでる人も多いと思うのでネタバレは止しておきますが、一つだけいえることは、原作好きなら読んどけお前らってことだけです。なんでこの虚淵最近は二次創作ばっかりやってんの? そろそろ新作をですね…… 去年出したばっかりやろ。㌧!

 あとブラスレイターですがゲルト退場がマジになってしまった。げ、ゲルトは死なない!!
by rockaway-beach | 2008-07-20 19:13 | 日記