人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

オフセでもPLやってみたい!

 そんな感じでキャラ作ってたら元チンピラで頬に傷があって、友のために大自然からの警鐘とと戦うミミズクが出来ました。メガネ君ですCVはHIROSHI。

 そんな感じのやたら渋いキャラなんですが俺にロールできるか分からないし俺がPLできる機会も無いかもしれないのでとりあえずお蔵入りです。Bashiには期待しています(期待を込めた視線を向けながら)

 とにかくTRPGがもっと流行ればいいのに!! 俺はらいちょうにも期待しています(ルールブックを提示しながら)

 あとヒカルの浴衣は俺が回収しました。ついでに添い寝も敢行しました。ヒカルの汗はフローラルな香りがするよ!!
by rockaway-beach | 2008-07-08 20:36 | 日記