人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ブラスレイターみたい

 しかしその前に腐り姫やる。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず本日帰ってまいりました。軽く疲れました。寝てもいいですか。

 あー、それにしても可憐な人可愛いなー。実に可憐だ…… そんなことはともかく潤もかわいいよ! ええいこのゲーム可愛い人が多すぎるわ! 二人しかいないけどな! なにせ他はエゴをむき出しにして戦う! これでは人に品性を求めるなど絶望的だ! とかシロッコが絶望するほどエゴむき出しでどうしよう! 畜生潤可愛いよ潤。

 可憐な人かわいいよ可憐な人。でもとっしー言うな。

 あと実家から「あやかしびと」と「燐月」とってきました。こんなこともあろうかと六面ダイス×2ももってきたぜ! これでナイトウィザード2ndならBashiとあと三人いれば俺がGMで回るぞ!! やんないけど!!

 そんな感じで可憐な人に萌えつつ今日はねまーす。
by rockaway-beach | 2008-06-02 21:09 | 日記