人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

よし! と意気込んで

 あやかしびとやりたい。メガネ君ですアンインスコしてソフト実家だからできねぇ。

 そんな感じで今日も一日過ごしていました。ラノベ初心者なんですが何から読めばいいですかねと後輩に言われたので笑顔で『猫の地球儀』差し出しました。俺は何も間違っていないと思う。だって面白いじゃない!

 とにかく世代間格差を感じた一日でした。そうか、三つ年が違うと下手すりゃイリヤもブギポもラグナロクもトリブラもスレイヤーズも通じないのか…… そういやスレイヤーズの長編のほうも新装版で出てましたね。買わないけど。

 ふふふ、俺も年をとったものだぜ……
by rockaway-beach | 2008-05-30 19:40 | 日記