人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

合間合間に白菜を挟むんだ

 ええいこの欠食児童どもめ! 肉ばっか食っているんじゃない!! メガネ君です合間合間に春菊も食べるんだ!!

 そんなこんなで後輩の家で鍋しながらTo Heartのアニメ一期を見つつ麻雀してきました。今まで。拉致られました。最近、サークル内での俺のヒエラルキーの低下が著しいと思いますがいつものことです。

 とりあえずバトン答えて寝ます。……もういっそ徹夜でいいかなぁ。

 【シークレットバトン】

 ■ルール■閲覧者には質問内容を見せない。
 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。

 1:道行さん、Bashi、ときたま定食
 2:Bashi
 3:後輩のJ
 4:定食、頭文字D、らいちょう
 5:茂
 6:Bashi、らいちょう、定食、パストン
 7:Bashi、道行さん、パストン、定食
 8:いいやもう定食で
 9:いいやもうパストンで
10:いいやもうらいちょうで
11:いいやもうBashiで
12:らいちょう、道行さん、パストン
13:Bashi
14:茂
15:これはもうふぉるてさんとしか……
16:みんな!!
17:昼行灯
18:道行さん
19:Bashi、道行さん
20:茂…… でいいのかなぁ? 地元の連中なら某Y氏とか
21:道行さんとふぉるてさん
22:……定食はヤバいっすね、あいつマジヤバイっすよ
23:ふぉるてさん
24:みんな!!
25:……俺!!
26:パストンとらいちょうと定食
27:ここはやっぱ定食で
28:難しい注文だ…… やべぇ、誰のも見たくねぇ!!
29:茂とパストンかなぁ
30:らいちょうとBashi
31:いやー、ここは道行さんでしょう
32:杏仁豆腐さん
33:ふぉるてさんとか上手そう
34:え? うーん、俺
35:あー、それは茂だわ
36:問答無用でパストン
37:道行さん
38:らいちょう
39:意外と定食すごいっすよ、一番は多分茂
40:茂やばいっすよ
41:あー、頭文字Dだわ
42:これに関しては道行さんとしか……
43:趣味の合わない友人なんていません!!
44:そうじゃない人間が俺の周囲にいた試しがない
45:……パストン?
46:らいちょう
47:らいちょう
48:頭文字Dがヤバイね
49:……あ、俺だ
50:定食とパストン
51:Bashi
52:Bashiとかパストンとか定食とか
53:茂
54:らいちょう
55:パストン
56:らいちょう
57:うわー、微妙だけどらいちょうとパストンと定食か
58:パストン
59:……どうなんだろう、杏仁豆腐さんとか上手いんだろうか
60:ハクション大魔王
61:Bashi
62:炯ちゃん

 そんな感じ。
by rockaway-beach | 2008-03-01 06:04 | 日記