人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

少し休憩

 明日からエントリーシート書いたり忙しくなるぞー、っと。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず今日は一日実家でゆっくりしていました。明日はとりあえず山形に戻ります。お土産も買ったし、腹は決まったし、とりあえず頑張ります。人間腹を据えるのが一番大事なのです。多分きっと恐らく。お土産はきっと道行先輩あたりは喜んでくれるんじゃないかな? と愚考するものです。期待しないで道を洗って待っていてください。

 そんなこんなで覚悟完了できてませんし不安だらけですが行くしかねぇ……!!
by rockaway-beach | 2008-02-21 20:11 | 日記