人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

もしもニャンちゅうが隠語しか話さなくなったら

 お前に足りないのはッ!性欲チン長持続汁量気合(アレの)優雅さフェティズム!
そして何より――

 速 さ が 足 り な い ! (性的な意味で)

 メガネ君ですこんなことやると定食とパストンに殺されかねません。

 まあそんな些細なことよりあむちゃんです。些細じゃねぇよ! ㌧! とにかくあむちゃんです。海ちゃんよりあむちゃんです。今の俺の脳内メーターの三分の二はあむちゃんで占められています。世界で最も精液を搾り取った小学生こと木ノ本桜さんよりもツボですよ。俺の中で俺個人が最もティッシュを消費した小学生にランクインだよ。ってか小学生かよマジか落ち着けテンション下げろ止まんねぇよ!!

 なによりアンスコですよアンスコ。アンスコならなんでもいいと思ってるんだろ桃種先生は! むしろご褒美です!! ロリコンは病気です自覚してるよ病気じゃねぇよよしんば病気だとしてもロリコンという名の紳士だよ!! 俺たちゃ全裸にネクタイがユニフォーム。

 あむちゃんはかわいいです。無自覚天然プレイガールで気が多い女の子なのになんで嫌いになれないんでしょうか。しょうがくせいだからでしょうか。でもいいのです。俺の中で十八歳以上の小学五年生に設定したので問題ありません。問題ないのでちょっと妄想世界に旅立ってきます。すげぇ! 完全まな板ひんにゅーの十八歳以上すげぇ!!
by rockaway-beach | 2008-01-18 22:43 | 日記