人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

Jってなんか卑猥な形してるよね

 ってなわけでJ終わりました。メガネ君です夜を統べる人はやっぱり凄いな。

 とにかくサークルでやりながらラスボスに向かって、「天に歯向かうということがどういうことか、教育してやる……!」とか、「貴様の攻撃程度ではマジンカイザーはびくともせん……!」とか「ふふふ…… フハハハハハハハハハハハハハハ!!」とかいきなり高笑いしだしたりしてたら後輩と先輩に心配そうな眼で見られました。でも気にしない。

 あとしゅごキャラを全巻買って来ました。……しまった! ティッシュがもう無い!!
 
by rockaway-beach | 2008-01-17 22:16 | 日記