人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

昨日言い忘れたこと。

 そして何より、気の強い女はアナルが弱い。メガネ君ですこんばんわ。

 今日は何を思ったか中古でスパロボDを買ってきました。これで手元にはD、J、Wの三つのスパロボが揃ったわけです。Dは難易度高めと聞きましたがダルタニアス無双はできるのでしょうか。我が家に何故かダルタニアスの玩具があったので妙に思い入れがあるのです、機体だけ。

 D参戦作品の思い入れといえばメガゾーン21は何故か実家にビデオがありました。思春期に突入したばかりの僕には少々刺激が強すぎました。なんであの時代のOVAってとりあえずシャワーシーンとか間接的に書き換えたセクロスシーンがあるんでしょうね。実に不思議です。

 そんなこんなでジョッシュさんとギュネイと戦闘のプロのカラミを楽しみにしつつ、とりあえずJ終わらせます。

 追伸

 ブルトンきめぇ! 超きめぇ! 次回はエレキングさんとか出るみたいですね。アーストロンさんとか楽しみです。エレキングさん大活躍なら俺と先輩が大喜びです。そういやブラックキングジョーも今後登場するそうですね。テンションあがってきた。

 あとFate/Zeroの四巻届きました。なんか開けてみたら四巻収納できるブックエンドみたいなのがついてて吹いた。これ初回にしかつかなくて通販だと付いてこないんじゃなかったん!? そんなユーザーにしっかり対応するニトロが僕は大好きです。

 それと奥付見たら初版って書いてあって吹いた。というか前三巻と比べて厚さが明らかに違うんですけど四巻。とりあえず俺に分かることは、明日起きたらきっと寝るまでFate/Zero読んでるってことだけだぜ。
by rockaway-beach | 2008-01-12 19:32 | 日記