人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 今日はいい日でした。メガネ君ですこんばんわ。

 そんなこんなで先輩と蕎麦食べに行ったら美味かったり、先輩からパスタソースもらったりしたり、部室に入ったらいきなり告白されたりしました。マジか。すげぇな俺。でも彼女と俺には次元の壁があった! 二次元と三次元という!! 絶望した! 次元の壁に絶望した!!

 ってなわけで素敵な学校生活をおくってきた僕ですが、そのテンションで帰宅してたらですね。いつのまにか「ベガルタッ!」って叫んでました。気が付いたら吹っ飛んでました。まさかのアイスバーンでした。びっくらこいた。

 まさに布団が吹っ飛んだ!!

 あとバトンに答えておきますね。

『カラーバトン』

●すきな色は?
黒と赤とそれと青。つまり男の子色です。精神年齢は低いのです。

●きらいな色は?
特に無いですが、原色どばどば垂れ流しとか目がちかちかする系の配色は苦手です。

●携帯の色は?
今はわからないことばかりだけど 気に入ったこの色を使うだけさ
おもちゃっぽくでも 悪趣味でもかまわない
この色を手放すもんか 真っ赤な携帯

●車の色は?
乗っていませんが、確実に赤か黒だと思います。

●カーテンの色は?
これ、何色なんだろう…… 灰色? とりあえず実家の自室は水色です。

●今着ている服の色は?
ネットやるときは全裸がデフォ。
嘘ですすみません。多少色落ちしたジーンズに黒のジャケット、赤チェックのシャツです。こんな配色ばっかりやな、自分。

●あなたの心の色は?
どす黒い赤。俺の心は血塗れなんだよ……(主に自爆の流血で)

●回してくれた人の色は?
ピンク。 前も言ったとおりです。

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
(赤 青 オレンジ 白 黒 ピンク 緑)

赤⇒らいちょう(バトンレッド!)

青⇒定食(バトンブルー!)

オレンジ⇒パストン(バトンオレンジ!)

白⇒杏仁豆腐先輩(バトンホワイト!)

黒⇒道行先輩(バトンブラック!)

ピンク⇒ここでまさかのBashi(バトンピンク!!)

緑⇒……我が弟?(バトン…… グリーン?)

 五人揃って、バトンレンジャー!!

 ちょぉ待てェ! あんたらおかしいやん! 明らかに七人おるやろ!

 いやー、自分たち、数とかで自分たちを枠にはめたくないんで……

 そういう問題やないやろ!! ㌧!!

 ちなみに僕には赤でバトンが回ってきました。赤、俺の燃え滾る情熱を表した素晴らしい色だと思います。

 まぁ俺が単純に赤ばっかり着てるからだけど。㌧!!
by rockaway-beach | 2007-12-20 22:47 | 日記