人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

たいほします!

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえずご飯に悩む日々。最近妙に少女漫画にはまっております。特にLaLaがツボなようで、買う漫画買う漫画大概LaLaです。どうしよう。会長はメイド様!とか好きです。

 今日も一冊買ってきて、サークルでついつい漫画に向かってヘッドバッドしました。こりゃ甘い。砂糖吐いた。

 砂糖吐くのを楽しみにして買っているのでまあいいんですが、糖尿病には注意したいと思います。最近、思考がオトメじみてきた気がするんだ。
by rockaway-beach | 2007-10-18 20:51 | 日記