人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

夏風邪が治らない

 気が付いたら 引き始めから五日目

 今日で風邪薬も底をついた

 諦めずにバファ○ン等で代用するけど

 鼻かぜには効果が無い

 レポート課題が無けりゃ 少しは養生できるけれど

 レポート書かなきゃ レポート書かなきゃ 授業単位がもらえないよ!

 よりにもよって和歌で4000字埋めろって?

 無茶を言うなと愚痴ってみるけど所詮負け犬の遠吠え

 仕方ないから鼻水たらして図書館行ったら休館!!

 もう明日は絶対休むから 僕はあったかくして今日は早めに寝る



 考えたら 明日はグレンラガンの日

 寝てばっかりもいられそうにない

 思い出せば 積みゲーも三本溜まっているから

 早くやってしまいたい

 たとえばフラグがあれば 女の子がお見舞いにくるけど

 どう考えても どう考えても フラグの頭も見当たらない

 イヌミミの彼女がいたならいいのに

 無駄に妄想だけが先走る 現実見直し鬱になる

 友達とは連絡つかない っていうか友達少ない!!

 だから僕は憂鬱に勝つため ゲームインストールして徹夜でプレイする



 ∑〈 ゜Д゜〉ハッ! 思い出したレポートが まだ手付かずで一つ残ってる

 殺すぞ畜生 殺すぞ畜生 俺のニトロタイム邪魔すんな!!

 薬飲んだから頭ボーっとしている

 レポート書けない っていうか何にも調べてすらいない

 あーまぁいいや 今日はとにかく養生して過ごせばいい!!

 だから月曜日地獄見ること 僕はわかっているけど今日は逃げ出したい~

 (治らないよ~ 鼻水止まらないよ~)
by rockaway-beach | 2007-08-04 19:21 | 日記