人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

カウントダウン開始

 あと十日ほどです。メガネ君ですこんばんわ。

 なにかっていうと、「Bullet Butlers」と「続・殺戮のジャンゴ(邦題)」の発売日なんですが。両方買うけどね。うん、ライター買いだよ。東出さんも虚淵さんもダイダイダイダイ大好きだよ俺。今年の夏はいつにもなく幸せな夏になりそうな予感がします。主にこの二つのおかげで。

 とにかくどれだけ俺がニトロとpropellerが好きかというとですね、考えてみたら出したゲームほとんどやってるくらい好きなんですよ。どれだけ暇人だよ俺。いいじゃんおもしろいんだから。

 そんな感じなので十日後には俺はシツジキッサ!とかマカローニ!とか叫んで暴れている可能性がありますがご了承下さい。主にシツジキッサ!とか叫んでいると思います。あとBullet Butlersの体験版はやらないほうがいいです。何故かって? 続きが気になって仕事が手に付かなくなるからだよ!!
by rockaway-beach | 2007-07-16 19:03 | 日記