人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ゾンビとかステッキーDEATHよね?

 そんな感じで今日も無駄遣い。メガネ君ですこんばんわ。

 本日は今更ながら学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADを買ってきたわけですが、まあなかなかこれが面白いわけでして特にゾンビとかゾンビとかゾンビとか。

 あとヒラコーが本人役でメイン張ってるあたり凄いと思う。おいヒラコーなにやってんだお前。大体ヒラコーが幼女なんて助けるわけ無いじゃん! 本当のヒラコーならきっとゾンビに噛まれることも厭わずにゾンビオッパイハーレムを作るはずだ! きっとそうだ! ってことでこのヒラコーはニセモノです。本物ならいくら相手がツンデレでも殴られたら殴り返すはずだからー。もしくは即レイプ。マジ即レイプ。あ、じゃあこのヒラコー本物じゃん! テンションあがってきた。

 ってなわけでゾンビとかマジ楽しいですねゾンビとか。あと二巻の時点だとヒラコーが地味に強キャラなのはいいんだろうか。いいんだな。何も問題ないな、ヒラコーだし。

 そんな感じでゾンビとか銃火器とか好きな人には物凄く楽しい漫画だと思います。あとおっぱい大増量でした。さすがヒラコーだぜ。作者違うけど。あ、原作・佐藤大輔? 先生、皇国の守護者の新刊はまだですか? え? 飽きた? さすが先生だ! いつもどおり!!
by rockaway-beach | 2007-06-17 17:16 | 日記