人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

虚淵アワード

 Fate/Zero買ってきた。メガネ君ですこんばんわ。

 なんかふとアニメイトに寄ったらあったからとりあえず購入してみた。虚淵だから。ほら、俺って虚淵儲じゃん? 沙耶の唄とかマジ面白いし。

 だからもうあれだね、虚淵と聞いたら俺は黙ってないね。虚淵節は健在なのか喃? いや、節っていうほど特徴ある人じゃないけどさ。

 だってあれだろ? みんなだって超先生とか田中ロミオがシナリオ書いてたら飛びつくやん? 俺だって飛びつくさ、ロミオだったら。ユメミルクスリとか面白いのかしらん?

 まあいいや、これからは暫く読書には苦労しなさそうです。吉原御免状もあるし。
by rockaway-beach | 2007-04-18 20:07 | 日記