人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

プリティでキュアキュア

 キュアアクアさんの すごい 序盤強キャラ→後半かませ犬臭。メガネ君ですこんばんわ。

 参入に二週かかった初期メンバーは、もれなく後半でかませ犬になる空気が濃厚なわけですが、おおお俺のババァをどうするつもりだスタッフ!

 あと今日のアニメといえば、デジモンの物凄く気合の入りすぎた作画と、バンチョーレオモンの物凄くそのまんまな正体くらいしか語ることが無いんですが。いや、スタッフはよくわかってる。

 まあ問題はキュアアクアこと水無月かれんことキュアババァなわけで、こんな調子じゃ放送終了まで弄られキャラ確定ですよ。それはそれでおいしいけど!

 今後も目が離せませんねプリキュア5。主に今後のババァの弄られっぷりに。
by rockaway-beach | 2007-03-04 20:07 | 日記