人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

マイブラッディバレンタイン

 バンアレン帯だっけ。メガネ君ですこんばんわ。

 まぁ今日は昴が可愛かったのでとてもよかった。昴は絶対フタナリだと思うんだよね、個人的に。新次郎も昴に対してだけは攻めだと思うんだよね。あ、百歩譲ってジェミニ相手にも攻めでいいよ。

 でもダイアナさんって面倒くさい女だよね。少しうるさいところに連れて行くとすぐ不機嫌になるしね。なんか鬱だし。もう面倒だよね本当。昴も面倒だけど。

 しかし意外と歯ごたえありますねサクラ大戦Ⅴ。結構気をつけないとすぐ死ぬし、主人公が。大神さんより貧弱だよこの子…… 大神さん帰ってこないかなぁ……

 そんな感じで誰も読んでないコルセッターは今日も更新なし。書いてるよ、書いてるんだよ。
by rockaway-beach | 2007-02-14 21:39 | 日記