人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

オベリスクの巨神像だワハハハハハハハ!

 ワハハハハハ! ずっと俺のターン! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで今日は卒論の発表会でした。まぁ根掘り葉掘り聞かれるようなこともなく、万事順風満帆に終わりました。そこはよかったんです、そこは。

 まあうちの学科は外国語を専攻するだけあって、年に一人二人は卒業後留学する人もいるわけです。今年は二人ほど留学するわけですが、その壮行会をやろうという話になったわけです。

 知ってる人は知ってますが、俺は学科で唯一の男なわけです。参加せんでもちょっとした金くらいは出すかくらいの気分で女の子達の話し合いを聞いてたわけです。

 そんなときにこんな一言をかけられました。

「メガネ君はこの日大丈夫?」

「オフコース! 俺は毎日がフリーな半ニートさHAHAHA!」

 そんなアメリカンでフランクな受け答えをしてから三分後くらいに気がつきました。

 ……あれ? 俺も出るの?
by rockaway-beach | 2007-01-30 23:31 | 日記