人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

お疲れ様

 お疲れ様、俺。メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで今日は卒論の製本作業やってました。いやー、忙しい忙しい。まぁ忙しいのも頼られるからですからね。それだけ俺が頼りがいのある男だったということでしょう!(それはない)

 まぁとりあえず俺の今日行った仕事の数々を整理していくことにしましょう。

 まずは文集の目次作り。二転三転して忙しかったですねー。

 次に中表紙の作成。まぁこれはすんなりできました。
 
 三つ目に自分の論文の整理。まあそれなりにすんなりできましたよ、うん。

 さらに四つ目に印刷した原稿の整理。うん、まぁそのままだしね。

 そんでもって五つ目に先生の巻頭寄稿文の修正作業。二回三回と直してあるとおりにやってもなお直させられたけどまぁこれは良しとしましょう。

 最後に先生の資料その他段ボール三つ分を先生の車まで運搬。ちょっとつかれたかな、うん。

 まぁこんな感じですねぇ今日やった仕事は。

 ……あれ?
by rockaway-beach | 2007-01-23 20:23 | 日記