人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

それともう一つ

 あとThe Clashの「LONDON CALLING」も聞いたんですよ。あれだね、これ必聴版やね。

 とりあえずエッセンシャル持ってるからいいやと思ってたんですけどね、ごめん俺が悪かった。なにこの最高にカッコイイアルバム。ご褒美にも程があるよ。

 パンクという枠にとらわれずに自分のやりたいことをやりまくった、そういう愛にあふれたアルバムだと思う。最高だね、こういう作り手の愛が感じられるものってのは。

 とにかく聞け。聞けば分かる。このアルバムは最高だ。クラッシュは最高だ。
by rockaway-beach | 2007-01-02 18:27 | 俺とアイツと音楽と