人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

木曜日よりの使者

 近所のラーメン屋が炒飯はじめたから食ってきたらけっこう美味かった。冷凍だったけど。メガネ君ですこんばんわ。

 まあ俺のような舌が肥えてない人間には冷凍でも十分美味いんですよ。そうなんですよ。

 じゃあ今から案山子男でも見るか…… なんか見る前からハズレ映画の気がするけどね。まあアルバトロスフィルムだし。

 追伸:ウルトラQ、ウルトラマンやウルトラセブンなどの監督で知られる実相寺監督がご逝去なされたそうです。

 謹んでご冥福をお祈りします。今年は本当に大人物がこの世を去ることが多い年ですね…… 遺作はシルバー假面になるそうです。元々好きな作品のリメイクですが、もう一つ別の感情を持って鑑賞したいと思います。
by rockaway-beach | 2006-11-30 19:21 | 日記