人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ハンギングバイアモーメント

 最近ジャンクフードで食事を済ませることが多い。メガネ君です自重しないと……

 とにかくまあ今日は諦めたり覚悟決めたりと色々忙しい日だったんですよ俺の内部だけで。この選択が吉と出るか蛇と出るかは運を天に任せるしかないわけです。

 それはどうでもいいんですが、とにかく昨日はネクサス最後まで見たんですよ。ネクサス。

 あれだね、燃えたね。

 とくに溝呂木とか溝呂木とか孤門とか憐とか溝呂木とか。特に憐最後の変身と溝呂木とノア登場には盛大に泣かせていただきました。

 あとクランクアップの打ち上げで号泣する孤門とか好きなウルトラ怪獣聞かれて他の人たちはカネゴンとバルタン星人というお前らそれしか知らないだろというチョイスだったにもかかわらず一人だけ即答でエースキラーとか答えるうっちぃが俺は大好きです。

 ちなみに俺ならクレイジーゴンかタッコング。
by rockaway-beach | 2006-11-17 18:59 | 日記