人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

再開

 なんかこう久しぶりに会いました。メガネ君ですこんばんわ。

 今朝未明、喉の渇きと尿意を催して目が覚めた俺は、そのままメガネをかけずに台所に赴き、一杯の水を飲みました。

 そのままトイレに直行しました。電気をつけ、扉を開けたところ…

「あ、入ってます」

「! ああすみません…」

 先客がいました。黒い服を着た脂ぎったちっこいおっさんです。俺はノックするのを忘れていたことを思い出し、扉を閉めて一旦外に出ました。

 しばらくして、そろそろ終わったはずだと思い、今度はノックして反応を確認しました。














 ええ、このノックは勿論ストンピングの暗喩です。

 何がいたかってそりゃもうゴキブリですがね。久々の再開に思わず近所迷惑も考えずに三発ほどストンピングぶちかましてしまいましたが多分問題ないでしょう。

 しかしまあ故人曰く、一匹いたら十匹いると思えというのがこの業界の基本。次の再開は近いと思われます。
by rockaway-beach | 2006-10-04 20:28 | 日記