人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

闇夜のへビィロック

 このP3おもしろいよ! さすがペルソナの最新作! メガネ君ですオルフェウスである!

 てな感じで、どっかのPSU待ちより先にゲーム廃人ルートに突入中の俺です。さすが俺だ、危機感無くてもなんともないぜ。

 それと最近、久しぶりにガンダムF91を見直したんです。鉄仮面を見るたびにフハハ怖かろうしか頭に浮かばなかった。鉄仮面はもう駄目だ。

 あとビルギットさんに関しては、人間だけを殺す兵器かよ!のインパクトよりも、明らかに自分から突っ込んでいってバグに滅多切りにされているあたりに諸行無常を感じた。

 ザビーネはかっこよかったけど、この後に控えているオチがクロスボーンバンガードのあれだと思うと爆笑してしまう。シーブックも同じ。だってアーサーなんだぜ。

 何より最後のシーブックの発言と行動は大好きな俺でもギャグにしか見えなかった。そんなシーブックさんが大好きです。
by rockaway-beach | 2006-08-14 21:16 | 日記