人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

チョコミントうめー

 チョコミントマジうめー。メガネ君ですこんばんわ。

 今日はちょっとばかしジャスコに行ってきました。ヘルシングの新刊買うために。ベルセルクはベルセルクでなんかいい感じになってきたし、ホーリーランドはキャッキャウフフしてろよ神代だったしDMCは相変わらずクラウザーさん。

 範間刃牙はまあ刃牙だしな。そんな感じ。

 そんでもって、まあ買ってきたんですよ、ねるねるねるねを。小学生時代にこいつを一日一回食うのが夢だったんですよ。

 買ってきた少年時代の夢、今こそ久々に食するとき!

 ねるねるねるねや、ケハハ!! 練れば練るほど色が変わって……

 うまい!(テーレッテテー!!)

 御免、そんなに美味くなかった。粉っぽかった。子供の頃の夢は色あせない落書きのままがよかった。あとこのCMのおばあちゃん、故人だそうです。ご冥福をお祈りいたします。
by rockaway-beach | 2006-07-28 20:16 | 日記