人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ジャーンジャーン

 ゲェー! 呂布! メガネ君ですこんばんわ。

 今日は卒論の中間発表がありました。まあ毎週あるんですが。

 そこで俺は先週書類書いて力尽きたから、今週の発表は免除してもらったんですよ。

 まさに気分は雲を貫くほどの清々しさですよ。ついつい鼻歌でも歌いたくなるほどね。フーンフフーンフーンフーンフーン……

「ああメガネ君やメガネ君や」

 なんですかな先生。我輩は今気分よくラ・マルセイエーズを熱唱しているところですぞ。具体的に言うとナポレオンがロシア遠征に出発するときくらいの気分で。

「なんか暑くね?」

 ならば何故着る、とか反射的に返しそうになった俺は駄目人間。まあ暑いッスねぇ、なんか30度くらいまで気温上昇するらしいですからね。そりゃ暑いわHAHAHAHA!

「ちょっとペプシブルー、もといアイス買ってこいや」

 ああアイスね、たしかにこんなに暑いとアイス食いたくなりますよねぇこうサクレとか。

 ……あれ?

 まあペプシブルー買って来いと言われなかっただけマシですがね。
by rockaway-beach | 2006-06-27 16:38 | 日記