人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

NEXT LEVEL

 カブトは99パーセントのかがみん萌えと1パーセントの天道マジツンデレで出来ている。メガネ君ですこんばんわ。

 今日は何故か未来に不安を感じたので酒を飲みます。飲んで飲んで飲まれて飲みます。そしてビバップ見ます。

 デモンベインPS2版は50パーセントの地球皇帝若本と50パーセントの勇者王サンダルフォンで出来ている。これは間違いない。俺的に。

 なんとなく思いついたのでオススメライトノベルの紹介。


 レベリオン 著:三雲岳斗

 三雲に話を綺麗にまとめさせるのは土台不可能な話だと理解させてくれた本。内容はほぼ100%、

 ―――身体は香澄さんかわいいよ香澄さんで出来ている

 ―――外面は燃えだが中身はスタンド、幾たびの戦闘を超えてもう一人のヒロインいらない子

 ―――ただの一度も香澄さんかわいいよ香澄さんは変わらず

 ―――ただの一度もいらない子のほうはマジでどうでもいい

 ―――かの主人公は常に一人、寝取られとお友達フラグの間で宙ぶらりん

 ―――ゆえに完結したことに意味はなく、その身体は、無限の香澄さんかわいいよ香澄さんで出来ていた

 だいたいこういう話。面白いんだよ、でもね…… 最後がね…… ウウッ!

 あとガン=カタは関係ない。
by rockaway-beach | 2006-06-25 21:06 | 日記