人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

サブスタンス

 なあみんなきいてくれ! 仮面ライダーって面白くね? メガネ君ですこんばんわ。

 そうなんですよ、昨日からカブトとカウボーイビバップを並列して見てるわけなんですがね、なんかこうカブト面白いよカブトと。ビバップも面白いよビバップと。若本とか林原とか。

 なんか林原の声を聞くと少しだけ恥ずかしくなってくる俺はもう駄目だ。まあいいや山ちゃんがかっこいいから。スパイクが「おっはー!」ってやったら今なら笑える自信がある。

 サブタイトルのストーンズ率が異常に高いのは仕様ですかそうですか。好きだよ大好きだよストーンズ。ホンキートンクウィメンとか悪魔を哀れむ歌とか大好きだよ。サティスファクションとか最高じゃね? ダイスを転がせとかストリートファイティングマンとかマジ最強。

 よし決めた。来週はストーンズの布教活動する。手始めはA.I.くん! キミに決めた!
by rockaway-beach | 2006-06-24 19:09 | 日記