人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

脳頭痛ホリディナイト

 頭痛いんだよぶっ殺すぞ! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで唸りながら過ごしていました本日、特に事件もなかったです。しかし性欲をもてあます。

 そういや今日は金曜ロードショーでもののけ姫ですね。玉の小刀をくれたあの子は凄く可哀相ですよね。アシタカマジ節操なし。

 あとあのわんこ超もふりたい。もふもふ。

P.S.

 ゴジラ×メカゴジラ見ました。端的に表現すると、

 ゴジラ二匹目出たからどうするっぺや(第一作の続き的な位置づけだから)→とりあえず東京湾に沈んでる一匹目の骨引き上げるっぺや→これでなんか凄いゴジラ作るっぺや→とりあえず日本の首脳集めるっぺや→なにこの企画、凄いドキがムネムネするんですけど(日本のすごい教授たち曰く)→よし、全身にミサイルつけようぜ→ばっか口からメーザー殺獣光線は基本だろ→それじゃあ心もとないから腕にレーザー砲も装備しようぜ!→これじゃ重くなりすぎるからアーマーパージしたら三倍のスピードにしようぜ!→接近戦用に隠しスタンナイフ装備しようぜ!→それパイルバンカー方式にしね?→じゃあ必殺武器も装備しようぜ!→じゃあ絶対零度砲じゃね?→そ れ だ !

 という、いい馬鹿の典型でメカゴジラが出来た気がする。あとラストで肉弾幸ぶちかました時点で脚本はこっちの人間だと思った。脚本マジわかってる。
by rockaway-beach | 2006-05-12 20:39 | 日記