人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

リバティーンよさようなら

 カールの新バンド、Dirty Pretty Thingsのアルバムを買った。これをリバの曲として聞きたかった。メガネ君ですこんばんわ。

 今日はわりと火曜日でも元気です。死なずにすみました。よかったな俺。カールに感謝しよう。

 そんでもって昨日電話があったんですよ、電話。誰からかと思ったら高校の友達だったんですが、あれですよ、大連出身のやつなんですがね。中国に帰るって言うんですよ。

 まあ寂しい話ですよ。友達が遠いところにいくってのはね。向こうでもがんばれって話ですよ。そんなちょっとだけいい話。

 あとDPTはかっこいい。うん、マジカッコイイ。
by rockaway-beach | 2006-05-09 19:27 | 日記