人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ゲスト

 久々に高校の友人とメッセで会話しました。メガネ君です全ての受験生に幸あれ。

 そんな感じで明日は公務員受験説明会なのですが、ちょっと行くのが面倒くさいです。なにせ金沢まで行かなきゃいけないんだぜ? 軽く県境越えますよ。

 明日はチャンピオンREDの発売日だというのに! シグルイとか新連載のスクライド2とか凄い楽しみなのに!

 まあ、どうせ買いますけどね。主にスクライドのために。スクライダーなめんな。

 スクライドで思い出しましたが種の外伝であるアストレイ書いてるのスクライドの漫画と同じ人なんですよね。

 ああなるほど、だから150ガーベラなんていうコロニーぶった切れる実剣なんて装備させるわけだなぁ。厨武装とかそういう領域を超えるのがスクライドの素晴らしいところです。

 このなんというか燃えれば何でもいいやって感じが魅力ですよね、スクライドの。ってかアストレイの。まさに少年漫画の王道ですよ。どこが“王道を外れて(アストレイ)”なんだか。

 戸田版は読んだこと無いですが、ときた版はときた版で面白いですよアストレイ。あとデス種はボンボン連載の高山版が本編ですからそこのところヨロシク。
by rockaway-beach | 2006-02-17 21:14 | 日記