人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

これ、大丈夫かなぁ……

 再発送って、どのくらいまで対応してくれるんだろう? メガネ君ですけっこう切実。

 蠅声ノ王も発売延期です。なんかちょっぴり欝です。おかげで予定が狂いまくりです。あれか、俺をそんなにやきもきさせたいのかセニョール? 

 でもやっぱり楽しみですよ。バカでっかいアホみたいな銃と日本刀で吸血鬼モノとか最高に馬鹿(褒め言葉)でイカシてます。

 あれですよ、やっぱり吸血鬼モノには弾幕がないといけないんですよ! もしくは100万発発射のコスモガン。あと冒頭でセックスしてると死亡フラグ。

 ああ、月姫に何か足りないと思ったらこれか。弾幕。やっぱり不思議銃と謎兵器は吸血鬼モノとしてなくてはならないものですよね!(同意を求める視線)

 ……総合すると吸血殲鬼ヴェドゴニアになりますね、これ。もしくはヴァンパイア最後の聖戦とかフロムダスクティルドーンとかブレイドとかドラキュリアとか。

 

























 あれ、なにか共通点が無いか、これ? 
by rockaway-beach | 2006-01-31 19:56 | 日記