人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

げんしけんに入れないオタクたち

 ちょwwwwwwwwwお前らホリエモン叩きすぎwwwwwwwwwwww自分省みろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwwwwww メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえずテレビのホリエモン叩きが異常すぎると思うのですがそこんとこどうでしょうか? なんでも罪状の一つに「風説の流布」っていうのがあるそうですね。これが逮捕の理由になるなら間違いなくほとんどのメディア関係者は取り締まられることになるんですが。特にオ○コンとか朝○とか○日とか朝日とか。

 まあなんかフジテレビの日枝会長が出てきたんで、なんとなくシナリオが読めてきたような気もしますが。

 閑話休題。本日は特に面白みの無い日でしたが、「げんしけん」の話をしようかと思います。

 「げんしけん」はオタクの赤裸々な日常を描いたお話と一般的に言われています。実際、僕らオタクからしてみれば、読んでてイタイことがたくさんあります。

 オタクにも色々いるわけです。笹原みたいに、いてもいなくても分からない空気みたいなオタクもいれば、高坂のように顔もいいし勉強もできるし運動も出来るパーフェクトなオタクまや、斑目のようにオタクの中でなければリーダーシップを発揮できないような奴もいます。ちなみに僕はどうやら斑目です。

 そんなことで、まあ「げんしけん」に書かれているのはオタクの中でも位階の高い連中です。もっとどうしようもない奴もいっぱいいますし、もっとスゲェ連中もいっぱいいます。

 最近の「げんしけん」は笹原と荻上の恋愛模様中心で、今までの「見ててイタいオタクたちの日常」とはちょっと違います。

 今の流れも嫌いじゃないですが、ちょっと昔の流れが恋しかったりする今日この頃。
by rockaway-beach | 2006-01-26 19:53 | 日記